« 車検ついでに… | メイン | 人気沸騰(^O^)/ »

2009年8月 6日

選べるって嬉しい(^_^)

Dsc_6293_2 東京店での取材の為、出張に出ておりましたMY335と原田ManagerのM3が本日神戸店に戻って参りまして、テンション上げ上げになっております遠藤です(笑)そしてさらに!今日のboblogを見まして、またまたテンションが急上昇中(爆)ん~、装着が楽しみですっ!詳細はSTSTにてご紹介させて頂きますので、皆さまお楽しみに(^_-)さて、画像は今や定番アイテムのE9X&E8X用純正パドルステアリング!手元でステップトロニックのシフトチェンジが可能な人気のアイテムです♪Mスポーツ用からご案内を始めさせて頂きましたパドルステアリングも、最近は車種&ラインナップの追加に伴いM3用にインフォメーションディスプレイ付きのBMW Performanceと種類が豊富になっておりますよっ!選択肢が多いのは非常に嬉しいですよね~(*^^)v装着をお考えのオーナー様は是非ともこの夏!好みの仕様でアップダウンしちゃって下さ~い(^O^)