« ビバ!イルカさん♪ | メイン | 選べるって嬉しい(^_^) »

2009年8月 5日

車検ついでに…

Dsc_6190_2 お盆休み間近ともあってか?車検を始め、点検や整備などのお預かり作業でフィーバー中の神戸店っ!今日も朝からご来店頂きましたお客様の作業と同時進行で、お預かり中の車輌も着々と仕上げていっておりますよ~!画像のデイトナバイオレットが眩いM3Bは車検でお預かりさせて頂いておりますY様の愛車です(^_^)以前より足回りやブレーキ関係を含め、しっかりとメンテナンスを行って頂いておりましたので、特に大きく注意が必要な項目無しのGoodコンディション♪それであれば…と言わんばかりにw車検項目とサンロクでは有りがちなゴムモール類の劣化リフレッシュや、タワーバー取り付けなどのチューニングメニューも追加頂きました(*^^)vサンロクマニアなメカニックが3人も在籍しております神戸店(笑)皆、得意げに作業をサクサクこなしておりますっ!Y様!ツルっとシャキっと仕上げましてご納車させて頂きますので、もう少々楽しみにお待ち下さいね~(^_^)