« 夏季休暇中です<(_ _)> | メイン | 一目惚れ(*^_^*) »

2009年8月20日

後半戦スタートっ!!

Dsc_6514 長い夏休みを頂戴いたしまして皆さまには何かとご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>休み中は地元の宮城県まで愛車で片道900km弱の初ロングドライブを楽しむことも出来まして、非常に良い時間を過ごす事ができ、心身共にフルリフレッシュ!パワー全開で本日より営業を再開しております(^O^)/そんな休み明け初日の本日は朝から沢山のお電話やメールでの問い合あわせ、並びにご来店を賜りまして賑わった一日となりました♪皆さま誠に有難うございました<(_ _)>残りの後半戦はイベント盛り沢山で、まず今週末にSUPER GT第6戦のSUZUKA!!そしてそして!ミチノクオフミにFamilie!と盛り上がること間違い無しですので、是非ともご注目下さい(^_-)後半戦も皆さま何卒よろしくお願い致しますっ!