« 後半戦スタートっ!! | メイン | 爽快☆ »

2009年8月21日

一目惚れ(*^_^*)

Dsc_6531 昨日のブログでも少し書かせて頂きましたが、今週末に鈴鹿サーキットにて開催されますSUPER GT!その為に今朝より社長が神戸入りされまして、森井常務と共に神戸デモカーのM3&335に乗って現地へ向かわれました!この2台は会場にて展示されておりますので、当日ご来場予定の皆さまはミクZ4の走りと共に、デモカーの方も是非チェック下さい!さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますJさんのE92クーペ(^_^)本日はALPINAの実車をご覧になられた際に一目惚れしてしまったトランクスポイラーの取り付けでご来店頂きました♪絶妙なボリュームとボディーラインにシットリと馴染むデザインは流石ですね~!プレスラインとの繋がりも非常に美しく、さり気ないながら存在感も有り!!幻想的な写真は撮れませんでしたが…(謎笑)仕上がりには大変ご満足頂けました(*^^)vE92オーナーの皆さまは是非ともスポイラー候補の一つに入れてみて下さいね(^_-)

コメント(2)

写真、いただきっ(・∀・)

ジロャソさん

どーぞ、どーぞ(^_^)
次はどんな写真撮らせてくれますか!?(謎笑