« EVOシステム☆ | メイン | 一匹分ペロリw »

2009年9月14日

シフトノブで変えるインテリア(^_-)

Dsc_7208 週末開けの月曜日!今日の神戸店は朝からご来店頂きましたお客様と、お預かりさせて頂いております車輌の車検やチューニングメニューなどで、平日にも関わらず賑わっておりますっ!画像はいつもお世話になっておりますHさんのE60M5シフトノブ部分!純正のイルミネーション付きシフトノブを脱ぎ捨てて、魅力溢れるチューニングパーツが多数ラインアップされておりますActive Autowerke製のMT車用シフトノブをご装着頂きました(^_^)一見、交換が出来なそうなSMGやDCT車輌のシフトノブですが、このようにMT用を流用しまして簡単に装着が可能です(*^^)vどうでしょう?これだけでも全然雰囲気が違いますよね~♪小さい部品ですが、インテリアに与える雰囲気は絶大ですから、「ちょとイメージ変えたいかも!」なんて際は是非チョイスしちゃって下さい(^_-)