« シフトノブで変えるインテリア(^_-) | メイン | アウトレット探索~ »

2009年9月15日

一匹分ペロリw

P1080429 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>いきなりですが…、画像は今日のお昼ご飯に食したウナギっ!(笑)昨日のブログにてご紹介させて頂きましたM5乗りのH様から「近所に美味しいうなぎ屋さんが有るよ~!」と情報を頂きまして、その時点から頭の中が完全にうなぎモードに入ってしまったのでw早速食べに行って参りましたww細い路地裏にポツンと有る小さな店舗なのですが、お昼時ともあって店内は満員状態!「持ち帰りもイケるで!」と聞いておりましたので、店員さんにお願いしてお弁当にしてもらいペロリと頂きましたよ~♪選びましたのはヒッソリと教えて頂いた、通常のメニューには載っていない裏メニューの一匹分が盛られたタイプ!とてもやわらかくサッパリとした味で、もぅヤミツキになっちゃいそうな感じ(^・^)これなら軽くもう一杯はイケそうでした(爆)H様!素敵な情報有難うございました~(^O^)/これからもスタミナを付ける為に、ちょくちょく通わせて頂きま~す(笑)

コメント(3)

ENDO寄り仲間?としてココを教えるか否か
悩んでましたw
毎年土用の丑の日前後のみ買ってます。
めっちゃ近くやからね。
うなぎはちょっと・・・の方も
ここのはおすすめですね。

やばいでしょう・・・

静岡から仕入れて六甲の水で飼ってるから
うまいのよ

ちなみに、前もって電話すると真空パックにしてくれます。

イマ○○さん

仲間入りあーざーっす!(爆
知ってらっしゃったんですか!?
それは早く教えてくれないと~www
クセが全くなくて、肝までマイウ~でした♪
丑の日は買いですね(^_-)

Bobbyさん

宣言通り、早速行っちゃいました(笑
トクトク、めっちゃ美味かったです☆
これはもうヤミツキですね!
また近々行ってみます(^_^)
情報、有難うございました~(^O^)/