« 目力UPっ! | メイン | BK × BK »

2009年9月 1日

デビュー☆

Dsc_6892 今日から9月ですねっ!1年って本当に早いな~っと改めて感じる今日この頃ですが、久々に息子を連れて近所を散歩しておりましたら、通学する小学生の軍団に出くわし、いよいよ夏も終わりかぁ~なんてことも思っておりました(^_^;)次はイベントシーズンの秋!そして食欲の秋ww色々と誘惑が多い季節ですが(笑)元気に!頑張って参ります(^O^)/さて、そんな本日の画像は息子に新しくチェレンジさせたトーマス歩行器♪神戸に来た頃から髪を切って頂いてる美容師さんから出産祝いとして頂いた一品です(^_^)MIUさん、いつも色々と有難うございます<(_ _)>いつから使おうかなぁ~っと、時が来るまで倉庫で保管しておりましたが、本日デビューさせました☆今のところ寝返りだけでハイハイも出来ない息子くんですが、まだ床に届かない足をバタバタとさせて非常に気に入った様子(^・^)子供の成長を見るのは本当に楽しいですし、幸せを感じます~(親バカ)これからもハイハイをしたり、歩いたり、しゃべったり、と楽しみにしている事は山ほど有りますが、一つ一つシッカリと思い出を残していこうと思いまーす(^_^)