« 不動のオーラ♪ | メイン | デビュー☆ »

2009年8月31日

目力UPっ!

Dsc_6852 8月最後の営業日となりました本日!段々と気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね!僕の場合ですが、こんな時は良く寝冷えしてお腹を壊す事が多いので(汗)皆さまもご注意下さい~(^^ゞさて、3Dデザインのエアロパーツにブロンバッハホイールでパキっと決まったこちらのE90は以前よりお世話になっております現役大学生のHさん号(^_^)これまでに外装以外にも各部手を入れて着々とオリジナルカラーに染まっていっております一台です♪今日は前々から気になっておりましたライト回りのイメージを変えるべくKERSCHER製のアイラインをご装着頂きました!フロントフェイスがグッと引き締まり、イメージが一新☆艶有りブラックのPerformanceグリルとも相性抜群で目力UPUPです(^_-)次は2本目のマフラーにエアクリなどなど…、すでに次のメニューも決まっておりまして今後も目が離せません!また進化が有りましたらご紹介させていただきまーす(*^^)v

コメント(4)

Simpleな仕上げのE90に一見派手系のKERSCHERアイラインをさらり
と合わせる手法が逆におっちゃん世代(ボクや森井や相澤ねッwww)
には新鮮に映りますッ!と〜ってもイィー感じですッv(^_-)

社長

取付前は色々と模索して迷ったのですが、オーナーさんの狙ったイメージに
ドンピシャリで非常にご満足頂けました♪
とっても良いスパイスになったと思います(*^^)v
おっちゃん世代!?の度肝を抜けるように(笑)まだまだ頑張りまーす(^O^)/

本日はお世話になりました!
ホイールダストかぶっててもうしわけないです(汗
賛否両論のあるアイラインですが、僕的には大満足です!今のお顔に飽きてきた方にはGoodなお手軽イメチェン方法ではないでしょうか?w
一緒に色々選ぶのに相談乗っていただいてありがとうございました♪
そしてホイールとフェンダーの隙間が気になってしょうがない今日この頃です(爆
またよろしくお願いします!

KaZuKiさん

こちら頃、有難うございましたっ!
ダストは全然OKですよ~(笑
アイライン、お時間頂戴してしまいましたが、イメチェン大成功で
またまた理想の形に近づきましたね(^_-)
次は隙間ですか!?まずはアレとアレを装着してから
煮詰めていきましょう~(謎笑