« アウトレット探索~ | メイン | ピキっと注意! »

2009年9月17日

大賛成!

Dsc_7238 車をカスタムするにあたって、自分色を出すには必要不可欠な小技!別名、自己満足とも言いますがwwとっても重要なポイントですっ!画像はそんな小技が散りばめられたオリジナリティー溢れるIさんのE87(^_^)今日は最近ちょっと気になりだしてきたミラー部分のプチリメイクでご来店いただきました!このミラーの画像をご覧になられて、「おおっ!」となれれた1シリーズownerさんも沢山いらっしゃると思いますが、変更しました部分はアウターリングと呼ばれるミラーのパーツです!この部分、E90系ではMスポーツを選択しますと最初からハイグロスの部品が装着されてくるのですが、なぜか1シリーズだけは艶消しのブラックなんですよね…(*_*)そこで!形状が一緒なE90用を取り寄せし、パチパチっと交換です(*^^)vこれでミラーペースやピラーカバーのハイグロスブラックとバッチリ見た目が揃いました~♪「やっぱり自己満足ですかねぇ~(笑)」と仰られておりましたが、僕も1シリーズに乗っていたら必ず交換したいと思ってた部分なので大賛成な一品でした(^O^)/個性溢れるIさんの小技センス☆次はどんなリクエストが来るのかとっても楽しみで~す(^・^)