« 一匹分ペロリw | メイン | 大賛成! »

2009年9月16日

アウトレット探索~

P1080441 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日はちょっと肌寒かったのですが、今日は少し回復しまして半袖でもまだOKな感じに(^_^)ですが、そろそろ秋・冬物への衣替えは必要ですね(^_^;)特に夜は冷え込む日も多くなってきましたし、寒くて風邪をひいたりしてはマズイので(汗)早速、今日の晩にでも入れ替え作業をする予定です(^^ゞさて、画像は三田に有りますアウトレットモール♪実はこれもまた昨日のブログ同様に、お客様とお話をしている中で話題に上がりまして、「あそこにはNikonのアウトレットSHOPがあるよね!」と情報を頂き、最近ちょっと新しいレンズが欲しいな~なんて事も有ったので、昼からプラ~っと行って参りました(笑)到着早々お目当てのレンズ売り場に直行し、店員さんと話しながら色々なレンズを試し撮り(^_^)ビビ!っときたものも有ったのですが、アウトレットと言えど値段はそこそこ(汗)今日のところは、とりあえず!?Tシャツを2枚ほど購入しまして帰路に着きました。。肝心のレンズは…、気持ちが固まって予算が確保できましたら、また訪問させて頂く事にしま~す(~_~)