« ピキっと注意! | メイン | 見学中(^_^) »

2009年9月19日

何度聞いても良い!!

Dsc_7256 今日からシルバーウィークですね~♪連休ともなりますと予想されるのは渋滞。。ご来店頂きましたお客様からも「初日から結構、道混んでるよ~」と多数お伺いしましたので、お出掛けの際はくれぐれもご注意下さいねっ!そして、元気に営業中のStudieへ是非とも遊びにお越し下さい(^_-)さて、本日の画像はまたまたAKRAPOVIC!!先週末にご紹介させて頂いたばかりですが、相変わらずの人気ぶりです(^_^)ご装着頂きましたのは大阪よりご来店いただきましたF様のE92M3!古賀メカニックが手馴れた感じでサクサクと作業を進めまして、ピシ!と装着完了(*^^)v奏でられる高め・乾き系の音質は何度聞いてもメロメロっす(笑)メーカーさんの拘りがギュっと詰まったこの1本!M3オーナー様には必ずご満足頂けること間違いなし(^_-)お帰り際にF様からもニンマリスマイルwを頂きましたので、今頃はその変貌振りを体感して頂けていると思いま~す(^・^)

コメント(2)

先日リフトアップして頂いた際チタン色に焼けたパイプを見て、ますますメロメロっす(笑)^^

MZKさん

普段は見えない部分ですが、そんなところも
フルチタンの美味しい部分ですよね(^_-)
もぉ、何もかもがベリベリGoodです☆