« 意外と久々? | メイン | RECARO→RECARO »

2009年9月 9日

対決参加www

P1080380 今日も昼からプラプラ~っと愛車でDriving♪途中、お腹減ったなぁ~っと昼食に立ち寄りましたのはモスバーガーさん(^_^)ハンバーガーと言えば、六甲アイランドにも店舗があるという事もあって、ほぼマクドナルドがメインになっているので、モスバーガーは久々!何にしようかな~っと、普通にハンバーガー系を選ぼうとしましたら、「今日の晩ご飯はハンバーグですっ!」っとノリノリで突然予告されまして(汗)来る前に言えよ。。と思いつつ(笑)これならカブらないだろう!っと画像のチキン南蛮バーガーをチョイスwww丁度対決企画があったみたいで悩みましたが、、、ライスでいっときました(爆)とってもまいう~でしたよ(^_^)v次はパンでいってみたいと思いますw皆さまも是非一度お試しあれ~(^_-)なんて言う、休日のユルユルネタですみません。。(^_^;)