« 対決参加www | メイン | 気付かぬ間に… »

2009年9月10日

RECARO→RECARO

Dsc_7115_2 定休日開けの本日は朝から鳴り止まぬ電話と、休み中に頂戴いたしましたメールへの返信、並びに沢山のご来店を頂きましてバタバタっとしてしまい、気が付けばすでに閉店時間過ぎ…(汗)ですが!まだまだPITはフル稼働で作業中でございますっ!そんな今日の画像はお馴染みRed J○eさんのJAPAN REDなE90/323i(^_^)完全に画像が白ちゃっけてしまっておりまして少し見難いですが(滝汗)この度、シートを新調頂きました♪元々装着されていたシートもノーマルではなくRECAROだったのですが、「長年使ったし、もうちょっとサポートが良いタイプに交換したいっ!」という事で、お選び頂いたのがRECARO新作のSR-7!カラーはBodyに合わせてREDをチョイスしインテリアとのコーディネートもバッチリ(*^^)v早速、座って頂き「全然違うわ!メチャ良い☆」とスペシャル癒しスマイルを頂きましたよ~(^O^)/ J○eさん!今日は有難うございました<(_ _)>また週末、お待ちしておりますよ~(謎笑

コメント(4)

この記事読みまして、ますます楽しみになってきました。

ごまのりさん

楽しみですね~♪♪だいたいの納期も出ましたので
入荷次第、すぐにご連絡させて頂きますっ!
確実に満足して頂けると思いますよ(^_-)

だいたいいつ頃かなぁ。気になります(笑)

ごまのりさん

納期ですが、連休までには…♪
詳しくは私信にてご連絡させて頂きますね~(^_^)