« Towerbar効果 | メイン | 早速Get☆ »

2009年9月24日

ついに我が家にも(笑)

P1080495 本日はシルバーウィークの代休でお休みを頂戴致しております<(_ _)>久々の7連勤で溜まった疲れを癒すために自宅でマッタリ~(~_~)息子とゴロゴロ~(笑)過ごしておりましたら、TVに美味しそうなたこ焼きが…。その数時間後w気が付くと近所にあります100円たこ焼き屋さんに足が向かっておりました(爆)とりあえず、1パック買いまして、その場でペロリ♪あぁ~美味しかった!!と、満足気に立ち寄ったホームセンターで画像の商品を発見!「これならいつでも好きな時に食べれるじゃんっ!」と今更ながらww衝動買いして参りましたwww早速作れるように具材も調達し、ただ今自家製たこ焼き初チャレンジ中です(^・^)作り方を見ながら色々やってみておりますが、意外と上手くいかないもので失敗作が多数…(汗)何とか今夜中にはまともなたこ焼きが作れるように頑張りまーす(^^ゞ

コメント(2)

ミチノクでは、KENTA号大人気で、本当にお世話になりましたっ☆

しっかし、すっかり関西の人の様で(笑)
たこ焼き機は必ず各家庭に1台有るってのは本当なんですかっ?

DEEP!さん

ミチノク、お疲れ様でした~(^O^)/
お役に立てて光栄です♪
来年こそは是非…(謎)宜しくお願い致します(^_^)

たこ焼き、難しいっすね(^_^;)
一家に一台は、聞くところによると
リアルらしいですよ~(笑)