« Mining Day | メイン | シャキっとさせましょう! »

2009年9月29日

食欲は秋w

P1080523 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>まだまだ暑い日が続いておりますして、季節は本格的に秋!っと言った感じには中々なりそうな感じではありませんが(汗)僕の食欲はすっかり秋モードにシフトされております(笑)今日はたまたま出かけた場所で、美味しそ~な「みたらしダンゴ」を発見し、すかさずGETwwwこれ、大好物なんです(^_^)コンビニなどで売られている3本入り100円パックも良く買いますがw、やはり目の前で焼き上げてくれる出来立てホヤホヤの団子は最高にやわらかく、最高にまいう~でした♪醤油タレもタップリかかっておりましたので、1個食べてはタレに付け、1個食べては付け…を繰り返し美味しく頂きました(^・^)これからますます加速する秋の味覚!休日ブログは食べ物ネタが多くなるかもしれません~(爆)