« 匠の一品 | メイン | 食欲は秋w »

2009年9月28日

Mining Day

Dsc_7469 今日の画像は仲良くPIT-IN中のR50&R53のMINI(^_^)これはチャーンス!っと思わずパチリっ!激写しました(笑)奥のREDなR50は名古屋より初来店頂きましたM様の愛車でヘットライトをキセノン化中でございますっ!作業後は後期フェイスキラリ輝くLightingに変わり、帰り道ではその明るさを確実に体感して頂けていると思います(^・^)そして、手前のR53は以前にも何度かご紹介させて頂いております世界目指すアスリートのKさん号!なんと、本日海外合宿から戻られたばかりとのことでしたが、嬉しい事にその足でご来店頂きました~(^O^)/作業内容は前回ご装着頂きましたARC車高調のアライメント調整!今頃は一層シャッキとしたフィーリングで駆け抜けて頂けている頃でしょう(*^^)v そんなMiningな一日の神戸店でしたっ!MINIもBMW同様にどのような作業でもバッチリ仕上げさせて頂きますので、何なりとお気軽にご相談下さいね!M様、K様またのご来店、お待ちしておりますよ~(^_-)

コメント(2)

Kです昨日はお世話になりました♪
帰りの高速でまったくクルマの動きが変わったというかステアリングから伝わってくる反応が素直になって気持ちよく走れました^^
またパーツの追加をお願いに行けるように本業も頑張ってきます!

ちなみに僕のクルマも前期ですけど後期プロジェクターキセノンヘッドライト仕様です☆

Kさん

こちらこそ先日は有難うございましたm(__)m
アライメントによる変化を体感して頂けたようで良かったです♪
後期キラキラプロジェクターもイケてますね☆

これから年末まで大変かとは思いますが
応援しておりますので、頑張って下さいっ!

またおみやげ話聞かせて下さいね~(^O^)/