« 明るい!キレイ! | メイン | ガッキーンっ!! »

2009年10月 5日

色がぁ…(-_-;)

Dsc_7605 キラリと輝く新品と、くすんだ茶色?のような感じになってしまっておりますのは、フロントフェンダーに装着されております純正のクリアサイドマーカー。最近の車種はレンズカットのないクリアータイプが標準で装着されている事が多いですが、如何せん表面レンズはガラスではなくプラスチックで出来ている為、年月が経ちますと紫外線などの影響で劣化が進み、画像の様に色が変わってしまいます。。下は新車より5年の月日が経過しましたE46に装着されておりました部品なのですが、こうなりますとホワイトレンズのシャープ感が台無しですよね(-_-;)意外と忘れられがちなパートですが、この部分だけでも新品に交換して頂くと車が新しくなったような感じに変わりますので、お勧めですよっ!部品も単体でご準備可能ですし、これを気に社外品に変えちゃう♪なんて手も有りですね(^_-)「よくよく見てみたら色が…」っとなってしまったオーナー様は、一度お気軽にお問合せ下さ~い(^O^)/