« 色がぁ…(-_-;) | メイン | ご希望に合わせて♪ »

2009年10月 6日

ガッキーンっ!!

P1080551 朝から降り続いておりました雨が夕方になって小降り→曇りに変わったので、前々から計画しておりました「鉄人28号」を見にサクっと長田までお出かけして参りました(^O^)/コンデジしか持って行かなかったので暗めアラアラの画像になってしまいましたが(汗)全長18mは迫力満点!!完成期間がだいぶ延びてしまっておりました様ですが、しっかりとその地にガッキーンっ!!とポーズを決めそびえ立っておりました☆画像は展示期間中にデジイチでリベンジしたいと思います(^_^;)鉄人のことに関しましては、あまり詳しくは無いのですが、2本のコントロールレバー?でカッコよく活躍する姿を覚えております!お台場で展示されておりましたガンダム程の派手さはありませんが、街ゆく人は皆足を止め、携帯や手持ちのカメラでパチパチと一緒に記念撮影などをされておりましたよ(^_^)神戸店からは電車でアクセスできる場所にございますので、ご来店時の作業待ち時間などに足を運ばれてみては如何でしょうか?きっと「おぉ~!!」と、その姿に圧巻されると思いますよ(^_-)

コメント(2)

うちの家からだと車で5分の距離ですが、まだ実物を見た事がありません^^;

神戸の秀さん

あら!?かなりお近くなんですね!
迫力満点ですから、是非チェケラ下さい~(^_-)