« もう外せませんねっ! | メイン | 久しぶりに… »

2009年10月20日

奥歯がチクチク。。。

Dsc_7782 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>BMW Familie!までとうとう一週間を切りまして、当日は万全の体調で望めるようにっ!と気合を入れていたのですが、昼ごはん中に奥歯でゴリっと何やら硬いものを噛み込みまして。。(汗)それからちょっと痛みが出ることが有ったので、いつもお世話になっている歯医者さんへ行ってみる事にしましたっ!久しく行ってなかったなぁ~と思い、画像の診察券を確認しましたら、最後に行ったのは7月9日!しかも、今年ではなく去年でした。。歯医者さんを好きな方は多分いらっしゃらないと思いますが(^_^;)ここの歯科はあら不思議(笑)あまり痛いと感じた事がないんです!いつも丁寧にしてくれるI先生には感謝感謝です(^_^)久しぶりなので、ちょっと緊張しますがw優しくしてもらえるようにお願いして、頑張ってきま~す(^^ゞ