« 奥歯がチクチク。。。 | メイン | 新・旧Face! »

2009年10月21日

久しぶりに…

G 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日、久しぶりに診てもらいました歯医者さんですが、難なく終了しまして調子よく過ごしております(^_^)久しぶり…と言えば画像のギター!暇つぶしに訪問したリサイクルショップに展示してあった商品を携帯カメラ(汗)で撮影してきたのですが、中学時代に独学で始めまして、その後エレキにアコギと3本ほど購入!最後に手にしたのは…、2年ほど前かな?(^_^;)今は全て宮城の自宅に眠っております(-_-;)高校時代はバンドなんかもやってましたので、エフェクターと言う音を変える部品や自宅用アンプなど、ちょいちょいそれなりに拘って集めていました!普段聞いている音楽でもお気に入りのフレーズなんかを見つけると自分で弾いてみたくなるのですが、手元に無いので実行できず。。昔欲しかったモデルなんかが手ごろな値段で並んでいるとついつい見入ってしまいますね(^^ゞん~、、、悩ましい(>_<)

コメント(3)

分かります、その気持ち!
私も、この前フラッと寄ったリサイクル・ショップでマーチンのアコギを見つけた時、思わず衝動買いしそうになりましたからねぇ^^;


ビル・ローレンスのプリ②奥井香モデルのテレキャス(赤×金)が有りますねぇ。。。

現在もギター2本所有してますが、たまに大人買いしたくなりますww

神戸の秀さん

マーチンですか!?僕もいつかは1本所有してみたいですっ!
これで試しに弾かせてもらっちゃたっりしたら
ヤバそうそうだったんで、その日はおとなしく帰りました(^_^;)

Yamagucciさん

フラっと立ち寄ったリサイクルショップだったんですが
色々あって迷っちゃいましたw
大人買いしちゃいますか!?www