« 良い眺め~(^・^) | メイン | こりゃあ、ヤバイ!! »

2009年10月12日

今宵もまだまだっ!

Dsc_7687 3連休最終日となりました本日!世の中の流れで行きますと、疲れを癒すためにお家でマッタリ~なんてパターンが多いかと思われますが、朝から沢山のご来店を賜りまして19:30を回りましてもPITはフル入庫状態!有り難い事に他府県からも多数のご来店を頂き、非常に賑わった状態となっております神戸店です(^O^)/PIT外では愛車の姿を見守るオーナー様方がそれぞれの話題で盛り上がり、少し冷えて参りました屋外でも笑い声が絶える事無く響き渡っております(^_^)長い間お待たせしてしまっておりますオーナー様方、誠に申し訳ございません<(_ _)>ただ今、メカニック一同フルパワーで作業を進めておりますので、もう少々お待ち下さい!こちらの作業が終了しましても、神戸店の今宵はまだまだっ!週末にお預かりさせて頂きました車輌のメンテナンスにチューニング、ドレスアップと作業を進めて参ります♪よぉ~し、あと一息!頑張りまーす(^O^)/