« 今宵もまだまだっ! | メイン | 完全にだまされました(*_*) »

2009年10月13日

こりゃあ、ヤバイ!!

Aa 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>皆さま如何お過ごしでしょうか?僕は、原田Managerのブログにも有りますとおり、先ほど一緒にドライブ&お昼ご飯を食べて参りました♪連れて行ってもらいましたのはコチラ!進められるままに「とんかつダブル」を注文し、デーン!と登場しましたのが、画像の超ボリューミーな一品☆食欲が先走りまして、カメラを持っていくのを忘れ携帯画像になってしまいましたが(汗)そのやわらかさと、ジューシさ!そしてソースの旨みが最高で、食が進む進む(笑)食べ終えた後、しばらく動けませんでしたが(^_^;)最高のトンカツを堪能させて頂きました(^O^)/一緒にお出掛けしましたN君wも非常に満足気で、2人揃って「また連れてきてください!!」とManagerにお願いちゃいましたwwん~、この勢いで夜も食べに行きたいっす(爆)