« 充電中(~_~) | メイン | 明るいっ輪! »

2009年10月28日

オリジナル合わせ技☆

Dsc_8101 最近メキメキとご来店数&ブログ登場回数も上昇中の大学生なHさん号!今日は外装に終止符を打つ!wとの事で、ご注文を頂いておりました話題のBMW Performance製サイドスカートKITとキャンペーン炸裂中のHAMANNエアロよりルーフスポイラーをご装着頂きました♪どうです?この眺め、このキレイにまとまった感じ!E90のりのオーナー様には是非ともお手本にして欲しい非常にGoodなフォルムに仕上がりました☆BPのサイドスカートは流石純正!で自然にラインが溶け込み、一見存在感がバチーン!と出そうなHAMANNルーフは3Dトランク&ディフュザーとのランスバッチリでボッテリすることも無く、オリジナリティー溢れるリアビューが完成(*^^)v作業終了後に今後のプランもネリネリしましたので、まだまだ進化は止まりそうにありません!!次はどんなオリジナル技が飛び出すのか!?非常に楽しみでーす(^O^)/