« 有難うございました(^O^)/ | メイン | オリジナル合わせ技☆ »

2009年10月27日

充電中(~_~)

P1080599 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>久々に午後まで爆睡してしまいましたが(汗)その結果…、すっかりスッキリ疲れをリフレッシュする事が出来ました~(^O^)/今日ぐらいはこのまま家でゆっくり過ごそうかなぁ~なんて思っていたのですが、このところ帰宅時間が遅く、子供の相手をする事が出来てなかったので(汗)家族サービスの為にちょこっと三宮までお出掛けして参りました(^_^;)そこで立ち寄りましたのがサーティーワンアイスクリーム♪アイスは根っから大好きなので(笑)良くコンビニなどで買って食べてるのですが、やっぱりちゃんとしたアイスは美味いですね~(^_^)サーティーワン以上に高くて美味しいアイスも世の中に沢山ありそうですが…、今はコレで十分満足ですwと言うか、これ以上のものに出会ってハマるのが怖いのでセーブしてるつもりですwww逆に安くて美味しいアイスが有りましたら、是非教えて下さいっ!(爆)って、良くわからない感じになってきちゃいましたが(^^ゞ画像のハロウィンパフェを美味しく頂き、充電完了(^O^)/また明日から元気に頑張れそうですっ!沢山のご来店お待ちしておりま~す!!