« 明るいっ輪! | メイン | NEWデモカー!? »

2009年10月30日

変身させます(*^^)v

Dsc_8129 こちらのE90M3は遠路遥々、山口県よりご来店頂きましたM様の愛車!初めてご連絡を頂いたのはかれこれ5ヶ月弱前の6月5日。それからメールやお電話にてプランを練りに練りまして、本日より1週間のお預かり作業にて大変身させちゃいますっ(*^^)vまずは外観!なかなかE90M3用のエアロパーツは少ないですが、M様より熱いリクエストを頂きまして、無い物は作らせて頂きます!(謎笑)さらに!機能系パーツも多々投入しまして、インテリアもお好みの仕様でFinish予定です♪ちょっと初の試みな部分も有りますので僕自身もドキドキ・ワクワクしておりますが、今から完成がとっても楽しみです(^O^)/バリっと仕上がりましたら、またこちらでご紹介させて頂きますので、お楽しみに~(^_-)