« 変身させます(*^^)v | メイン | 設定がなくても! »

2009年10月31日

NEWデモカー!?

Dsc_8144 10月最終日の週末となりました本日の神戸は、朝から気持ちの良い晴れ模様で、日中は少し暑いくらいでした(^_^;)今日から岡山国際サーキットで開催されておりますWTCCの方も大いに盛り上がっているようですが、こちらも沢山のご来店を賜りまして負けじと盛り上がっておりますよ~(^O^)/画像は納車と共に急激なスピードで進化中のF様のBK335クーペと、有名車?!なQさんのE92M3!このポジションはいつもならばデモカーが駐車されているスペースなのですが、WTCC会場での展示でテニス号&335が不在となりまして、森井常務のZ8は横浜店在住の為、デモカーがいない状態となっております神戸店(汗)その代わりに…、バリっ!と決まったこちらの2台を勝手に(笑)展示させて頂いちゃいました(^^ゞ今日の作業でさらに理想の形に近づいたF様号と、ついに!念願のパーツをGETされたQさん号(謎笑)帰り道は気分ルンルンで楽しんで頂けたかと思います♪F様、Qさん、有難うございました<(_ _)>また宜しくお願いいたしまーす(^・^)