« マカオグランプリその2 | メイン | BlackのCSL☆ »

2009年11月24日

macau珍道中~w

Dsc_8796 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>今日は自宅でゆっくりと過ごしておりまして、撮り溜めして参りました画像をチェック&整理中(^^ゞ何かと目に付くものがあればガムシャラにシャッターを押して撮影しきたのですが、今回はその中からマカオの町の様子をお伝えさせて頂きます(^_^)まずコチラは昼の顔!リスボアスタンド前にあります「ホテル・リスボア」です!

Dsc_8891 そしてこちらは夜の顔!上の画像にも写っております一番高いビル「グランド・リスボア」です! このドーム状の部分に世界最大のLED電飾が採用されているようで、それはそれは眩く輝いておりました!とにかくスケールがでかいです(^_^;)

Dsc_9190 イルミネーション・キラキラ☆のストリートから少し外れますと、そこには非常にローカルな感じの街並みが現れます。同行させて頂きましたのは橋本コーポレーションさん、BOND SHOPさん、NEW’Sさんと4人でウロウロと探索して参りました(笑)

Dsc_9185_2 途中見つけました地元グルメ的なおつまみも食しまして、あちこちキョロキョロwカメラでパシャパシャwwとエンジョイです(*^^)v足が棒になるくらい歩き回りました(^^ゞ

Dsc_9197 最後に世界遺産も見学する事が出来まして、非常に良い思い出になりましたっ!改めまして、留守中にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。そしてご理解・ご協力を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>この様に素敵な旅が出来た事を非常に幸せに思います!また、機会を与えて頂いたヨコハマタイヤさんにも心から感謝しております!有難うございました<(_ _)>また明日からPower全開で頑張りますっ!それから、この他にも写真を沢山撮りましたので、ご来店時には是非ともお声がけ下さいね(^_-)Race&珍道中w含めて詳しくご紹介させて頂きます(笑)