« 限定品2脚SET!! | メイン | マカオ到着ですっ!! »

2009年11月20日

完成しました~(^O^)/

Photo 少し前のブログにてご紹介させて頂きましたM様のE90/M3セダンですが、本日の朝一番で仕上がってまいりましたので、ご納車前なんですが…、Owner様から許可を頂きまして(笑)早速ご紹介させて頂いちゃいます(^O^)/この度組み込みましたエアロパーツはエリクソン!こちらのエアロ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、E92Coupe用のみの設定となりまして、通常であればE90セダンへの装着はNGのところを、M様から熱いリクエストを頂戴し、加工・加工そして加工!で、元々設定が有ったかの如く自然なラインでSET完了です☆どうでしょうか!この迫力のリアビュー♪存在感のあるサイドステップ♪♪頭の中で妄想wを膨らませて頂いておりましたイメージがパキーン!と形になりました(*^^)vこれよりマカオに向けて出発の為、ご納車時のリアクションが見れないのが少し残念ですが…、確実にご満足頂けると思います(^・^)M様!ただ今、最終仕上げ中ですので週末までもう少々楽しみにお待ちくださいっ!次は、マフラーに足回りでバシっと決めましょうね(^_-)

それでは、わたくし、ただ今よりマカオへ行ってまいります!!留守中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>