« 続々増量中~♪ | メイン | オシャレ・チェック☆ »

2009年11月 8日

シルキーホワイト閃光!

6700k 本日の神戸はポッカポカの良いお天気で、日中はTシャツ一枚でも丁度良い位の感じでした(^_^)その流れでまだシャツ一枚で過ごしているのですが、、夕方になると気温が下がって流石に寒いですね(^_^;)朝と夜は着込んで、昼間は薄着みたいなスタイルが定着しつつある今日この頃です(^^ゞさてさて、画像は眩いクールなカラーのロービーム☆最近のBMWにはD1Sと言うHIDバーナーの後にユニットが装着されたバルブ形式が使用されておりますが、こちらはBELLOFさんよりNEWリリースになりましたシルキーホワイト6700Kですっ♪程よく蒼みのかかったホワイト光は視野性だけではなく、見た目のファッション性もググっと向上しちゃう一品(*^^)vただ今、一押しのD1Sバルブです(^_-)この他にも白さのバランスがGood!!なスパークホワイト6000Kもございますので、お好みに合わせてお選び下さいねっ!