« 色々あるイロ | メイン | シルキーホワイト閃光! »

2009年11月 7日

続々増量中~♪

Dsc_8246 本日も気持ちの良い晴れ模様となりました神戸!茂木ではGT最終戦の予選が行われておりましたが、明日は決勝!今のところ天気も問題なさそうですので、エールを送りながら見守りたいと思います(^_^)さて、今日の画像は2台並んでPIT-IN中のE90&91Lci!原田ManagerのブログではZ4が2台仲良く並んでおりましたが、Lciモデルも続々ご来店数が増えておりますっ♪ブログタイトルは決して僕の体重ではございませんよ~www(汗)手前のN様号はPETRONASでのE/Gオイル交換中で、奥のM様号はSSSトレードインスピーカーにルームランプのLED化などの作業中でっす(^・^)同じLciモデル乗りと言う事で、Lciモデルを見るとビビっと反応しちゃう僕ですが(^^ゞ前期モデル同様に取り付け可能なパーツは沢山ご準備できておりますから、「新しいモデルだから無理かな?」や「対応品はまだだろうなぁ~」なんて思わずに何なりとお気軽にご相談下さいね(^_-)これからも沢山のLciモデルに出会える事を楽しみにしておりま~す(^O^)/