« シャキっと楽しみますかぁ~(^_^) | メイン | 3D Design 135i in KOBE »

2009年11月15日

万が一の備え

Dsc_8411 ちょっと寒めの一日となりました本日の神戸ですが、昨日に引き続き朝から沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>週末になりますと、お車をお預かりにて作業をご用命頂く事が多いのですが、その中でも車検や点検作業のご依頼を数多く頂戴いたしております!画像のE46も車検でお預かりさせて頂きました一台で、ただ今スタディ100項目点検を実施中!こちらの点検内容で車輌の状態を隅から隅までじっくりと拝見させて頂き、お見積を作成するのですが、その中で赤井メカニックが作業しておりますのはスペアタイヤの空気圧点検!普段からスペアまで空気圧を調整されている方は中々少なく、エアーゲージを当ててみたらほぼゼロなんて事も多々見られます(^_^;)あまり使いたくはないパーツですが(汗)万が一の場合に使えなかったら意味が無いので、この部分もしっかりとチェックさせて頂いておりますよ~♪備えあれば憂い無し!っと言えば…、こんなキーホルダーも好評発売中ですので宜しくお願い致します(^_-)