« 万が一の備え | メイン | 靴箱D・I・Y »

2009年11月16日

3D Design 135i in KOBE

Dsc_8425 夕方になりましてググっと気温が冷え込んでました本日の神戸。。そんな夕暮れ時に駐車場を1台の135iが通過=33   よくよく見てみましたら3Dデザインさんのデモカーでした♪今日は中島社長自らデモカー自走で神戸入り頂きまして、今後の予定や発売目前のパーツ等をお披露目頂きましたよ(^_^)デモカーの135iはFamilie!でも自分の持ち場(フワフワ&プレステ)の隣が3Dさんブースでしたので、チェキチェキさせて頂いていたのですが、改めてじっくりと拝見!話題のカーボンボンネットは非常に綺麗な網目で、片手でヒョイっと持ち上がるほど軽量です!重量6kgはダテじゃありませんね☆もうすぐ発売になるそうですので、E8XOwner様は是非チェック下さい(^_-)この他にも、BMW専用設計の素敵なパーツを数多くリリースされている3Dデザインさん!今後はE89Z4が熱いようですよ!!ん~、次のパーツも楽しみです~(謎笑)