« 靴箱D・I・Y | メイン | 限定品2脚SET!! »

2009年11月18日

スチューベン到着w

P1080706 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>天気が良い感じに回復してきたので、紅葉見に行こうよぉ~w計画を勃発wwさせまして、昼から出掛ける予定をしていたのですが、準備中にピンポーン♪っと、恒例のお届け物シリーズが到着しました~(^O^)/今回の品物は「ニューヨーク生まれ、津軽育ち」のスチューベン!初めて聞いた名前ですが…、ブドウですね(笑)早速、一房取り出しまして水で洗い流して試食~(^・^)ブリっと弾力が有り、果汁がとってもジューシー☆そして何より甘い!甘い!!そのまま止まらずペロリと完食してしました(^^ゞ子供の頃、家族でブドウ狩りに出掛けた記憶がうっすら残っておりますが、物心付いてからはアウトドアなイベントを開催した記憶があまりないので(汗)これから息子が大きくなったら、ブドウにイチゴにさくらんぼ…っと、色々連れて行ってあげようと思いま~す(^_^)