« 3D Design 135i in KOBE | メイン | スチューベン到着w »

2009年11月17日

靴箱D・I・Y

P1080705 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>神戸は朝から生憎の雨模様。。今日はいつもよりちょっと早起きしまして、朝一番で歯医者さんへGO(^_^;)その帰り道に家具のニトリさんへ立ち寄りまして、全月末に取り寄せをお願いしておりました画像の靴箱をGETして家に戻りました。今のマンションに引っ越してきて早1年が経とうとしているのですが、実は今まで靴箱が無くちょっと不便な状態が続いておりました(-_-;)買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、タイミングをかなり逃していたのですが(汗)ついに設置完了です♪フロント業務に変わってからも車の整備はちょこちょこしておりましたが、家具の組み立てはかなり久しぶり(*_*)格闘する事、約1時間。。形にはなったのですが、扉が閉まらないトラブル発生。。。さらに時間を費やしてしまいましたが、何とか無事に組みあがりました!これで明日からはスッキリとした玄関で過ごせそうです~っと休日のユルネタでスミマセン(^^ゞ