« 人気絶えず!! | メイン | 新鮮プリプリっ »

2009年12月14日

ACSマフラー♪

Dsc_9683 最近メキメキとご来店数&街中で見かける機会も増えてきておりますE89Z4♪まだまだ対応のアフターPartsは少ないですが、いち早くマフラーをリリースして参りましたのがACS!特徴的なテール形状と、中低音系のサウンドが魅力のマフラーですっ(^_^)今日は前々からオーダーを頂いておりましたH様の23iにご装着させて頂きました!フィッティングも非常に良く、純正のバンパーにピタ!っとテールが納まり、適度なボリュームで奏でられるエキゾーストサウンドとアクセルに応える機敏なレスポンス感は流石ACS☆と言った感じです(*^^)v今回はこちらのマフラー以外にもキャンペーン中のプラズマグラウンドやBELLOFのリングマーカー等も同時にご装着頂きまして、次なるプランも決定!!これからの進化が非常に楽しみな一台でっす(^O^)/