« ACSマフラー♪ | メイン | 一足お先に… »

2009年12月15日

新鮮プリプリっ

Kaki 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨晩に地元の友達で海関係の仕事をしているSR君から「いいもの送ったから~お楽しみに~」と一通のメールが入っておりまして、何かなぁ??とワクワクモードwで待っていましたら、画像の宮城県産「生かき」が到着しました~(^O^)/しっかりと低温保存されて運ばれてきました牡蠣は取れたてホヤホヤの新鮮プリップリ♪今夜はカキ鍋?それともカキフライ??と早くもヨダレを垂らしながらメニューを妄想しておりますwww容量はタップリ1kg!流石にこの量はすぐ食べきれないので(^_^;)今から森井常務にお裾分けしてこようと思います(^^ゞ共にこんな状態にならないように注意しながら、シッカリ塩揉みして頂きますっ(笑)SR君!サンキューペリーマッチョ~!!