« キレイ・キレイ | メイン | BMW顔(^_^) »

2009年12月 9日

格闘中。。

Ppp 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日はちょっと自宅に引きこもり気味な休日だったので、今日は昼から西宮方面まで家族でお出掛け♪ちょろっと買い物を済まし、いつもよりもやや早い時間に帰宅しました。リビングでゆっくりとTVを見ながら息子と遊んでいると、目の前にドーン!と画像のプリンター&デジカメに撮り溜めされた息子の画像が。。そして、その脇には年賀はがき!ハイッ!オリジナル年賀状つくり開始です(^_^;)このプリンター、購入したのはいいものの、、使用用途と言えばデジカメプリントのみ(汗)改めて説明書を読み返してみると、色々出来ちゃうみたいなのですが、初トライの為かなり悪戦苦闘中でございます(*_*)息子は息子でプリンターから出ているUSBケーブルと格闘中ですがww何とか今日中にまともな年賀状が完成するように頑張ってみまーす(^^ゞ