« リフレッシュ計画実行~! | メイン | 格闘中。。 »

2009年12月 8日

キレイ・キレイ

Dsc_9431 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>お休みだからこそ片付けておかなくてはいけない事として、月初から我が家で議題に上がっておりましたのが大掃除!気持ち的には昼過ぎまで爆睡したかったのですが…、許可されず(-_-;)朝からフル稼働の掃除係を任命されました。。今の家に引っ越してきてから1年ちょっとの期間が過ぎましたが、その間に蓄積された汚れは中々手強いっ(>_<)とりあえず全体的にひたすら掃除を続けること4時間。。無事に合格をもらいました~(笑)作業中の絵を撮影だ~!なんて思っていたのですが、すっかり忘れ(汗)何だか味も素っ気も無い画像になってしまいましたが(^^ゞやっぱり掃除してキレイになった家は気持ちが良いですね♪体力的には通常の営業日よりも消費した感じがしますので、、、これから鍋でも作ってもらってお腹を満たしwリフレッシュしまーす(^_^)