« 男のコクピット! | メイン | 終了間近! »

2009年12月22日

今年最後の…

Lfl 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>天気が良いのでどこかにお出掛けしようかなぁ~っと準備を整え居ておりましたら、地元の両親から月一恒例のお届け物が♪早速、開封~しましたら、大好きなラフランスでした(^O^)/フルティーな香りにやわらかな食感…、1個食べると止まらなくなっちゃうほどw大好物です(^・^)画像には5個写っておりますラフランス。本当は6個入りだったのですが…、画像に収めるのも忘れwすでに1個ペロリwwwとってもマイウ~でした(^_^)これでお届け物シリーズは今年最後となりましたが、非常に良い感じでフィニュッシュを決めることが出来たと思います(笑)振り返ると、様々なものを送ってもらたんだな~と、改めて両親に感謝・感謝<(_ _)>しつつ、、また来年もヨロシクね(^_-)と言った感じです(爆)そんなこんなで?wパワー充填も完了!祝日となります明日も朝からフルパワーで沢山のご来店をお待ちしておりますよぉ~(^O^)/