« 魅惑の… | メイン | 今年最後の… »

2009年12月21日

男のコクピット!

Dsc_9849 運転中、常に手に触れるステアリング。最近ではノーマル以外にもにMスポーツにBMW Performanceやワンオフオリジナル加工、などなど様々なラインナップがございますが、、E92にお乗りのM様のハートをズキュン!っと打ち抜きましたのが、こちらのSPARCO製ステアリング♪計画をネリネリしましてオーダーを頂いてから、本国取寄せでお待たせする事早1ヶ月。本日すべてのパーツが揃いまして、早速ご来店頂き装着完了です(^O^)/普通にステアリング交換だけでは面白くない!という事で、カニさんボタンを追加!手元でホーンは勿論、DCTにハザードの操作が出来るように配線加工を施しましてSETしました(*^^)vん~、メッチャ素敵です☆小径のDシェイプ構造が非常にレーシーで、表皮のBlackスエードは手に吸い付くような質感!ますます走るのが楽しくなっちゃう予感プンプンです(^・^)M様!大変お待たせ致しました<(_ _)>ニギニギしてw思いっきり楽しんで下さいね~(^_-)