« ショックのチューニング | メイン | Key? »

2009年12月 3日

ワンオフ大好き♪

Dsc_9347_3 生憎の雨模様な一日となりました本日の神戸。。気温も低く、昨日から何だか鼻水がズルズルな感じになっちゃっております(*_*)これからもっともっと冷え込む日が多くなってくると思われますので、皆さまも体調管理には気を付けて下さいねっ!さて、今日の画像はヤングなwE90オーナーのHさんよりご依頼を頂きまして、東海林メカニックが作り上げましたワンオフの操作パネル♪ちょっとアップの画像で分かり辛いかもれませんが(汗)センターコンソール部分に数個のスイッチ類をスマートにインストールしました☆このワンオフ作業、メカニック時代から大好きな項目でして、何も無かった部分にバシッ!とパーツが納まる姿なんかを見ますと非常に楽しく興奮しちゃいます(笑)今回もメンタツさんの作業風景をルンルン気分で完成まで見つめておりましたら、すでに22時を回っておりましたが(滝汗)無事にオリジナル感満点な感じで仕上がりました(^O^)/ 皆さまも何か「こんなことできないかな?」が有りましたら、どんなことでもお気軽にご相談下さいね(^_-)必ず形にさせて頂きますっ!

コメント(2)

ワンオフって満足度高いですよね!

写真いただきましたwww

KaZuKiさん

チョベリグwな仕上がりになりましたね~☆
写真はご自由にどうぞ♪

っあ!ステッカー入りましたよ~(謎)