« 一足お先に… | メイン | CVC5で冬支度! »

2009年12月17日

仕上がった後も…

Dsc_9778 連休明けの本日は平日にも関わらず朝から沢山のお電話とご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>終始バッタバッタモードになってしまいまして、気が付けば22時を回ってしまっておりましたが(汗)まだまだバリバリ頑張りまーす(^O^)/さて、今日の画像は車検作業でお預かり中のE46/325i。こちらは神戸店OPENよりご来店頂いておりますY様の愛車です(^_^)足元は幅広いセッティングが可能で乗り心地も安定性も抜群のKW Ver3車高調に、泣く子も黙るbrembo GT KIT!!ホイールは3DデザインのタイプⅡで渋くキメ、M3ミラーにマフラーなどなど、、抜かりなくバリ!っと仕上がった一台♪仕上がった後もGoodコンディションを保つ為に車検&メンテナンスと長~いお付き合いを頂いております(*^^)v今回の車検もメンテナンスが行き届いているだけ有って軽い消耗品の交換等で難なくクリア~☆非常にオーナー様の愛が感じられ、僕らとしてもとっても嬉しく微笑ましいでっす(^・^)Y様!バッチリ仕上げますので、もう少々楽しみにお待ち下さいね~(^_-)