« 新鮮プリプリっ | メイン | 仕上がった後も… »

2009年12月16日

一足お先に…

K 2日連続の食べ物画像になってしまいましたが(^_^;)都合が合わなく、神戸にて家族3人で過ごせる休日が今日で最後となってしまったので、ちょっと先ノリしてwささやかなクリスマスパーティーを開催しました☆ケーキは最近OPENしました近所のお店にて、小さいサイズに特注デコレーションを施してもらいプレミアムな感じに☆裏面が写っておりますホワイトチョコレートのプレートには、これからもHappyで過ごせるようにメッセージを入れてもらって大満足♪息子にとっては始めてのクリスマス会となりますので、ちゃーんとプレゼントも準備しまして渡してみましたが、流石に「何のこっちゃ?」状態で終了~(^^ゞとりあえず、、、今後もこういった記念日は良い思い出が作れるように時間を大切に過ごしていこうと思います(^_^)そして!いよいよ明日は待ちに待ったStudieStyle+das Foto-の発売日(^O^)/神戸店にもドドっと入荷になりますので、関西方面の皆さま!どうぞ宜しくお願い致しま~すっ!