« 名機S50エンジンにもっ! | メイン | 拘り抜きました!!!! »

2009年12月26日

炎のREMUS!!

Dsc_9913 本日も朝から沢山のご来店を頂きまして非常に賑わった一日となりました神戸!画像のE91/325は神戸ナンバーですが…、遠路遥々、高知県よりご来店頂きましたK様の愛車です(^_^)今日はキャンペーン開始とほぼ同時にご注文を頂きましたREMUSマフラーをご装着頂きました♪色々なテール形状と方出し・左右出しが選べるREMUSマフラーですが、今回チョイスしましたのは迫力の84mmダブルテール!Mスポーツ純正のディフューザー開口部一杯に厚みの有るテールエンドが綺麗に納まり、K様にも非常にご満足して頂けました(*^^)v Niceな低音系REMUSサウンドを響かせながら走り去る姿は、めちゃ素敵でしたよ☆こちらのキャンペーン期間は年内一杯=後2日となりまして、SOLD OUTの文字も多数出てきております!まだ間に合いますので、対応車種にお乗りのOwner様は是非ともこの機会に「炎のREMUSマフラー」をGETしちゃって下さいね(^_-)

コメント(2)

遠藤さんをはじめメカニックの皆さん、週末は本当にお世話になりました。まさか写真を掲載してくれているとは・・・感激です。REMUSUマフラーに交換して本当に良かったです。高知までの帰り道はオーディオレス、心地よい排気音についついアクセルも踏みぎみに・・・。高音系のレーシーなサウンドにも興味があったのですが、やっぱ低音系ですね。おまけに超リーズナブルな点が◎。
転勤族で神戸に戻れる日も遠いですが、どこに転勤してもStudieさんが頼りです。愛車をステキにするキャンペーンを、これからもどんどん提供してください。
最後に、Studieステッカーを貼り直しさせて申し訳ありませんでした。貼り付け位置を指定してなかった私が悪かったのに・・・嫌な顔ひとつせず応じて下さった遠藤さんのCSマインドを見習いたいと感じました。本当にありがとうございました。

炎のREMUSサウンドさん

週末は遠い所ご来店頂きまして誠に有難うございました
早速REMUSサウンドに酔いしれて頂いているようで何よりです♪
低音系迫力サウンドは最高ですよね~♪

また、嬉しい言葉も頂きまして有難うございます!!
2010年も頑張って参りますの
何なりとお気軽にお申し付けください(^_-)

こちらに来る機会がございましたら
是非ともお立ち寄り頂けましたら幸いです!
再びお会いできる日を楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)/