« New Item投入~(^O^)/ | メイン | ショックのチューニング »

2009年12月 1日

癒しTime(~_~)

P1080779 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>皆さま如何お過ごしでしょか?ぼくはですねぇ、ちょっと早起きしましてお出掛けして参りました♪向かった先は嵐山!京都は学生時代の修学旅行や個人的にも何度か訪れているのですが、嵐山は人生初上陸(^O^)/現地は平日にも関わらず非常に沢山の車と人で、めちゃくちゃ賑わっておりました!流石、観光名所ですね~(^_^)到着早々、まずは出店で食べ物を買って(笑)食を堪能してから紅葉を眺めにGo!!山はカラフルに染まり、見ごたえ十分!癒し効果も抜群でした(~_~)しかし、真っ赤に色付いた木々は綺麗ですね~☆コンデジだけじゃなく、デジイチも持って来れば良かった。。っと後悔しちゃいました。。でも、デジイチで綺麗な絵が撮れる腕もないんですけどね(^_^;)その後、しばらく街並みを眺めながらプラプラしまして、竹林も欠かさずチェック!道中、渋滞にハマってしまい一気に眠気が襲ってくるシーンも有りましたが(汗)良い時間を過ごす事が出来た休日でした(*^^)vよぉし!フルリフレッシュ気分で明日からも頑張るぞぉ~!!

コメント(2)

まだ、紅葉は大丈夫だったんですね!!
こないだの3連休の人出は狂気の沙汰でしたよ(爆)

また、渡月橋とかライトアップされるみたいなんでちゃんとデジイチ持ってリベンジして来て下さい!!

SoadFishさん

毎度どうもです♪紅葉、イケイケで綺麗でした~☆
連休中はヤバそうですね(^_^;)

ライトアップされたら、さらに綺麗になるんでしょうね~!
リベンジしたいっす(>_<)