« 数量限定有り! | メイン | バラし中~ »

2010年1月11日

2脚SET!!

Dsc_0246 3連休最終日となりました本日は祝☆成人の日!今頃は街のあちらこちらで楽しい宴が開かれている頃かと思います(^_^)神戸店で研修中のタカ&ダイキも今年が成人式!と意気込んで地元に帰っていきましたので、すこぶるメモリアルな1日を過ごしている事でしょう(^・^)メモリアルな事と言えば…、以前よりお世話になっております画像のE36is K様号!本日、念願のRECAROシートを2脚同時装着記念日となりました(^O^)/チョイスしましたのはセミバケットシートの新作SR-7♪ホールド性と快適性を高次元で両立させたNewカーマーでっす(*^^)v一見、全く同じSR-7を2脚SETしたように見えますが、、座面部分を良くご覧頂きますと…助手席の方が運転席に比べてフラットなのがお分かり頂けると思います!これはですねぇ、K様の拘りで「乗り降りしやすく」とPassenger(奥様)にご配慮されて、座面がフラットなSR-7Fを選択!早速、今日の帰り道から「一度体感すると二度と戻れないwRECAROワールド」へ突入されていると思います(笑)これからもE36君でFun to Driveして下さいねっ(^_-)

コメント(2)

今日はありがとうございました。お昼遠藤君からの電話の後からはレカロ、レカロで仕事に手がつかず早くに仕事を切り上げてスタディに向かいました。手際よく作業していただき大変嬉しく思います。装着終了後にはかなりにやけてしまいました。12年経った36のシートが変わっただけで36が今日は新車に乗ってる気持ちになりました。ナビシートもフラットにして乗り降りしやすと喜んでくれました。これで36とも長く付き合えます。これもスタディがあるからやなぁってつくずく感じました。スタディ神戸の皆様ありがとっ!(関東には負けへんでぇ~)スタディ神戸最高!!

masaさん

こちらこそ、有難うございましたっ!m(__)m
お仕事、急かしてしまったようでスミマセンです(^_^;)
ピシ~っと2脚カッコ良く決まりましたね~☆
masaさんの嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした(^_^)
新しいシートで、これからもE36ドライブを思いっきり楽しんで下さいね(^_-)
これからも負けないように(謎笑)モリモリ頑張りますので
応援宜しくお願い致しますっ!本当にいつも有難うございます!!