« お手軽ランプ系♪ | メイン | 久々GARDENS! »

2010年1月18日

漏れに気付いたら…

Dsc_0369 あれ!?今日も休日だったかな??と思えるほど、朝から沢山のご来店を頂きまして非常にHOTな状態になっております神戸店!皆さま、いつも本当に有難うございます<(_ _)>本日の画像は朝一番で和歌山県よりご来店頂きましたS様のE46/318TRを整備中の図!作業内容はヘットカバーガスケットからのオイル漏れ修理です。エンジンオイル漏れとしては定番のヘットカバーですが、この部分はエンジンの一番TOPとなるため、ここからオイル漏れを放置しておきますと、あれよあれよと言う間にエンジン全体がオイルまみれになってしまいます。。そうなってしまうと、例えばヘットカバー以外にオイル漏れが発生してる部分が有ったとしても、特定が難しくなってしまうことも(-_-;)ですので、この部分の漏れが見つかった場合は早め早めの対応がお勧めです!勿論、ご来店頂けましたら簡単にチェックさせて頂きますので、お気軽にご用命下さいね(^_^)距離や年数が進んでいる車輌は要チェックですよ~!!

コメント(2)

遠藤様  昨日は大変お世話になりました。
こんな形でstudie遠藤様のブログに登場するとは、お恥ずかしい限りです。
かなり面倒な作業が必要になったにもかかわらず、さすがのプロの技で、やっぱりstudie様にお願いしてよかったとつくづく思いました。
それと、作業時間待ちの間に、久しぶりに三宮などもうろうろできたので楽しかったです。今後ともヨロシクお願いします!

shinchanさん

先日は有難うございましたっ!
途中、思わぬポイントが出たものの(謎)
無事に完治できてよかったです♪
また何かございましたら何なりとお気軽にご相談下さいね(^_^)
勿論、次回もバッチリ仕上げさせて頂きますっ!