« 今日のお腹w | メイン | お手軽ランプ系♪ »

2010年1月16日

Racing Lightweight!!

Dsc_0335 今日も神戸は非常に冷え込んだ一日となっております(>_<)このところ急激に気温が下がり寒い日が続いておりますが、明日からは少し温かくなってくるようですので、お時間がございましたら是非ともStudieへ遊びに来て下さいね~(^_^)さて、本日のBlog画像を…とPITを徘徊しておりまして、見つけた!と激写しましたら昨日と同じ腹下画像になってしまいましたがwこちらは現在お預かり中の岡山よりお越し頂いておりますH様のE46M3!クローズアップしましたのは装着頂きましたスーパースプリント製のRacing Lightweightモデルです(^_^)純正マフラーが約27kgあるのに対して、こちらは軽量12kg!!奏でられるサウンドは高めの炸裂系で正にRacingサウンド♪名前を聞いて萌え~wサウンド聞いて萌え萌え~wwな1品なのであります(*^^)v思いっきりレーシーなM3サウンドを楽しみたい!とお考えのM3Owner様には非常にお勧めでっす(^_-)

コメント(3)

遠藤さんこんばんは。
本日「SUPER CLEANER CARBON」装着でお世話になりましたtymdです。
早速ですが装着後のインプレッションを。
studieさんの駐車場を出てわずか数百メートル走っただけで恐ろしく車が軽くなったのを実感できるほどの素晴らしい効果でした。かなりコストパフォーマンスの高いパーツですね。
帰りの湾岸線でも既に装着済みのプラズマグラウンドとブレイトンマフラーとのシナジー効果でレッドゾーンまで綺麗に回るシルキーシックスにますますmyE39に愛情が深まると同時にテンション↑↑のtymdでした。
ぜひ今年はBob社長が仰ってる「外に出掛けよう!」をstudie神戸店の方々と実践したいなと一人妄想している今日この頃です。それではまた宜しくです。

~サウンドは高めの炸裂系で正にRacingサウンド♪

いいですねえ、聴いてみたいですねえ~♪
私はZ4Mが欲しいのでがんばっておりますが、
高音系はスパスプですか?
ふぇらーりみたいな音になるマフラーってありますか~?

tymdさん

早速のインプレッション有難うございました♪
気に入って頂けたようで何よりです(^_^)
全然変わりますでしょ(^_-)
くれぐれも安全運転で!思いっきり駆け抜けちゃって下さいっ!
それから、おNEWなJBL製SSSも発売になりますので
こちらも欠かさずチェック下さいね~!
お出掛けプランへの参加もお待ち致しておりますよっ!

ヒカルモータースさん

このRacing Lightweight、大好きなんです(笑)
めっちゃ良い音鳴りますよ~♪♪
Z4Mでもお勧めできるマフラーは数種類有りますので
ご来店時にお気軽にご相談下さいね~(^_^)