« 大人気(^O^)/ | メイン | 足元キラリ☆ »

2010年1月23日

スペシャルTOW!!

Dsc_0428 朝から沢山のご来店を頂きまして賑わっております神戸店!バタバタっと時間が過ぎ去りまして、気が付くと19時過ぎ(*_*)ブログネタを探さねば~っとPITでカメラを構えておりましたら、2台のスペシャルなE92M3が入庫してきたので、すかさずシャッターを切りました(^^ゞ手前はこちらでもご紹介させて頂いておりますshigeさん号!BBSのFiホイールが激渋に決まっております☆今日はサーキット走行をエンジョイされてきたとのことで、走行後チェックを実施中(^_^)パットの残量が少なくなっておりましたので、今後のサーキット走行を考慮してIDI製のハイパフォーマンスパットに交換させて頂きました!かなり良い汗をかかれたようで、羨ましいっす(笑)次はご一緒させてくださいね~(^_-)そして、奥はこちらでご紹介させて頂いておりますMr.WADAさん号♪早くもOwners画像から仕様が変わり、HAMANNフルエアロにこれまたスペシャルなBBS RE-Magがただならぬオーラをかもちだしておりますっ!作業はロービームの美白化!BELLOF製の6700Kバルブで視野性とファッション性がUP!UP!!です(*^^)v見ているだけでヨダレが出ちゃうwスペシャルTWO!!それぞれOwner様とStudieの拘りがギッシリと詰め込まれたM3であります(^・^)さて、明日はどんなBMWに出会えるかなぁ~♪♪