« スペシャルTOW!! | メイン | 大胆技! »

2010年1月24日

足元キラリ☆

Dsc_0475 本日も朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>ただ今、閉店時間を回りました21時過ぎですが、PITは今だお預かりさせて頂いております車輌でFULL入庫状態!!今宵もまだまだフルスロットルな神戸店です(^O^)/さて、今日の画像は奈良県よりお越し頂いておりますT様のE92M3!納車直後よりパワーアップアイテムのプラズマダイレクトやAKRAPOVIC EVOシステムなどなど、ハイペースで進化を続けている一台です(^_^)そして今回は前々からプランを練っておりました足元に着手!RE-Yの20インチを拘りのシルバーロゴキャップに変更し、タイヤはアドバンスポーツでSET♪そしてその奥に収まりますのは、泣く子も黙る!?ブレーキの王様!brembo GT Kit☆画像では見えませんが(汗)足回りは3Dデザインの車高調を投入し、ローフォルムかつ、安定性もググっと向上な◎チョイスです!大変長らくお時間を頂戴してしまいましたが、最高の仕上がになりましたっ!走り去る姿はメチャメチャ素敵でしたよ(^_-)T様!是非またその勇姿を拝ませて下さいね~www